News

お知らせ

出張スモーキーレイン其の3

出張スモーキーレインラスト

徐々に人気が出てきたタウンエースも展示しました。

ハイエースより小さく取り回しが良いサイズです。

高速道路で100Kmほど走りましたので、レビューをすると… タイヤのサイズアップとゴツゴツタイヤなのでロードノイズは気になるところでした。 石がタイヤに噛んで、跳ね上がるとタイヤハウス内でパチン!と鳴ってビビるのでここは改善します。 座席位置が高くて見切りは良かったので、小柄な方でも運転はしやすいと思います。 ハンドルをウッドに変えたことで振動が手に直接くる感じもありましたので、見た目を取るか運転しやすさを取るか微妙なところですね。

敷地内でしたら試乗もできます。 よろしくお願いします😃

Copyright© スモーキーレイン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.